助産実践能力習熟段階(クリニカルラダー/CLoCMiP)®レベルⅢ認証制度の
申請にお使いいただいていた申請システムを新しくし、「CLoCMiP®認証申請システム」としてあらためて公開いたしました。
2018年度の助産実践能力習熟段階(クリニカルラダー/CLoCMiP)®レベルⅢ認証制度の申請をお考えの方は、本システムからの申請をお願いします。

本サイト > CLoCMiP®認証 > ◆CLoCMiP®認証申請システム

<ご利用方法について>

■ 新しく申請を考えられている方
上記ページの「新規アカウント登録」の説明に従い、メールアドレスを入力していただくと、本登録URLが記載されているメールをお送りいたします。
メールに記載の登録ページからアカウントの本登録をお願いいたします。

※メールアドレスを登録する前に「@clocmip.com」ドメインからの
 メールを受け取れるようにあらかじめ設定を行ってください。
 こちらからの返信メールが届かない場合は、入力したメールアドレスや
 メールの受信設定をご確認ください。迷惑メールフォルダに誤って
 振り分けられている場合があります。

■ アドバンス助産師の方
2015/2016年にCLoCMiP®レベルⅢ認証申請に合格され、アドバンス助産師となられている方のアクセス方法につきましては、別途、本サイトにてお知らせいたします。
認証時の情報を登録した状態でシステムをご利用いただけるよう準備中ですので、ご案内をお待ちください。