2015/2016年にCLoCMiP®レベルⅢ認証申請に合格され、アドバンス助産師となられている方の初回ログイン方法についてお知らせします。

既にアドバンス助産師のみなさまは申請時の情報で登録済みですので、「◆CLoCMiP®認証申請システム」ページの「ログイン(アカウントをお持ちの方へ)」にあるログイン画面を開いてください。
ログイン画面の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」を選択し、申請時に入力したメールアドレスを入力して「送信」を押すとパスワード再設定URLを記載したメールが送信されます。
メールに記載のURLを開いてパスワードを新しく設定してください。

※パスワードの設定には助産師免許番号、誕生日、氏名(申請時、または2017/12/5までに機構に変更のご連絡をいただいたもの)が必要です。

CLoCMiP®認証申請システムにログイン後、システム内のプロフィール編集を開き、氏名、住所、所属情報などをご確認いただき、最新の情報をご自身で入力してください。

注) CLoCMiP®レベルⅢ認証申請時に、病院の代表メールアドレスなどを登録され他の申請者とメールが重複している方には郵送でお知らせをしております。
郵送物が届いている方は、郵送した文書に記載の方法に従いログインをお願いいたします。