2015年、2016年にCLoCMiP®レベルⅢ認証を取得されているアドバンス助産師®で、病棟共通などの共有メールアドレスを使用されている方へ御連絡いたします。

2018年4月より、新しい認証申請システムが始まりました。
このシステムはアドバンス助産師®にも更新に備えて有効にお使いいただけるようデザインされており、
アドバンス助産師®の認証を取得された方(2015年、2016年に取得済みの方)は、
すでに事務局でユーザー登録を済ませ、すぐにご利用いただける状態です。

しかし、新システムでは各ユーザー専用のページが作成されるため、複数名が同一メールアドレスでアカウント作成をしようとすると登録不可となるように設定されています。
そのため、アドバンス助産師®の認証を取得された方(2015年、2016年に取得済みの方)のなかで、
メールアドレスが共有のものであった方の場合は、ユーザー登録ができておりません

つきましては、2015年、2016年申請時に共有メールアドレスを使用された方は、◆CLoCMiP®認証申請システムページの「新規ユーザー登録」からご自身でユーザー登録をお願いいたします。
(その際、共有メールアドレスでなくご自身のメールアドレスでご登録ください)

ユーザー登録完了後に、認証申請システム内マイページの「お問い合わせ」機能を使い、アドバンス助産師の認証番号ならびに登録を完了した旨を、事務局にお知らせいただけますようお願いします。
それを受け、事務局で認証有効期間や更新のお知らせなどを設定いたします。

ユーザー登録の方法は、◆CLoCMiP®認証申請システムページの「ユーザー登録(まだアカウントをお持ちでない方へ)」をご参照ください。

どうぞよろしくお願いいたします