賛助会員入会のご案内

当機構は、母子を中心とした人々の健康と増進、学術の振興を図ることを目的とする団体です。助産実践及び、助産教育の評価システムを定め、第三者評価の実施を通して社会における助産サービスのより一層の質の向上を担い、その成果は啓発活動を通し広く一般の人々に還元していきます。
当機構の目的・趣旨に賛同し、活動を支援してくださる賛助会員(団体・個人)を募集しています。ご支援とご協力を心よりお願い申し上げます。

賛助会員の特典・年会費

会員区分特典年会費
団体A
(企業・団体)
CLoCMiPレベルⅢ認証申請に利用できる研修の主催1口5万円
(1口以上)
団体B
(病産院・診療所・助産所)
CLoCMiPレベルⅢ認証申請に利用できる研修の主催1口1万円
(1口以上)
個人機関誌『アドバンス助産師』(年2回発行)の配布1口3千円
(1口以上)

会員期間

賛助会員の期間は4月から翌年3月までの1年間です。
入会は随時受け付けておりますが、年度の途中で入退会されても年会費の割引・返金等は行なっておりませんのでご了承ください。

お申込方法

賛助会員入会申込書(Word)をダウンロードして必要事項をご記入の上、下記まで郵便もしくはメール添付にてご送付ください。折り返し請求書を送付させていただきますので、会費のご入金をお願いいたします。

送付先・お問い合わせ

一般財団法人 日本助産評価機構事務局
メール:jime@josan-hyoka.jp
TEL:03-5844-6110(Office Hour: 9:30-17:00 月~金 土日祝除く)
〒160-0003東京都新宿区四谷本塩町7-9-202

PAGETOP
Copyright © 日本助産評価機構 All Rights Reserved.